
見本としても使える!会議レジュメのビジネスでシンプルで書き方も作り方も簡単なテンプレート「Wor...
見本としても使いやすい会議レジュメのビジネスで使えるシンプルで作りやすい事前のたたき台となります。書き方も作り方も簡単なテンプレートとなり、無料でダウンロード出来ます。Wordで簡単に会議レジュメが作成出来ます。Excelでシート別けで管理し共有なども可能です...
モノクロでシンプルな「会議のアジェンダ」のテンプレートとなります。アジェンダとは、会議で論じる事項(議題)の表、または、課題項目のことで、一般的には「プラン・計画」という意味合いで使用されています。「会議の計画表」と捉えてテンプレートを作成いたしました。
打ち合わせや説明会の開催前に、事前にタイムテーブルや議題内容、意図を書面やメールで連絡することで、話し合いのポイントを参加者の間で共有でき、目的が明確になることで会議の質が上がります。サイズはA4(タテ型)で作成しております。内容を入力していただき、そのままA4用紙に印刷することができます。
Word・Excel・PDF・JPGがセットのテンプレート。基本の印刷サイズはA4