
書き方がわかりやすい!ビジネスで使える「打合せ報告書」無料テンプレート!Excel・Wordで会...
会社の会議などのビジネス用にも使える打合せ報告書の無料テンプレートになります。書き方がわかりやすいフォーマットで、Excel・Wordで簡単に会議後の報告書が作成できます。項目の変更が出来るので、打ち合わせで決まった決定事項などを記述する事も可能です。一般的な...
「作成日」「作成担当者」「打ち合わせ先・相手」「打ち合わせ日時」「場所」、「担当者名」「備考」(同行者等)を入力(または記入)してください。(打ち合わせの)「件名」(テンプレートでは「~について」と表記)、「内容」〔ここから本文〕上に打ち合わせの内容を入力(または記入)します。(詳細を残しておくと情報の共有や次回の打ち合わせ時にも便利です。)
同枠内に「備考」欄もありますのでご利用ください。最下部には、「次回打ち合わせ予定(日時)」、「準備事項」の欄も作成しておりますので、次回の打ち合わせに向けての備忘録的な使用にも向いておるかと思います。
Word・Excel・PDF・JPGがセットのテンプレート。基本の印刷サイズはA4