要約形式の「会議レジュメ」の無料テンプレート!配布物のチェックリスト付きで上司に褒められる&電子...
会議の内容や進行をまとめた要約形式の会議レジュメの無料テンプレートです。配布物のチェックリストがあるフォーマットで、プリントとしてご利用頂く事はもちろん、電子化も可能です。社内の打合せやプレゼンなどでもご活用いただけます。見やすいシンプルなデザインとなっており...
「開催日時(年月日、曜日、開始時刻~終了時刻)」、「開催場所」、「参加人数(〇名と記載)」、「出席者名(敬称略)」を入力して総会の概要となります。次に、「(議案の)No.」、「議案(タイトル)」、「内容」、「(採決)結果(承認・否認に〇をつける形式)」、「結果の票数」、「備考」欄を作成しております。
一連を「(議案)No.」ごとに入力(または記入)してください。最下部に「上記の通り、全〔 〕議案について採決が行われました。」の文の〔 〕内に議案数を入力(または記入)してください。最後に、この「自治会総会議事録」を作成した方の氏名を「作成担当者名」欄に入力(または記入)して本書類の完成となります。
Word・Excel・PDF・JPGがセットのテンプレート。基本の印刷サイズはA4