社宅用「退去届」の無料テンプレート!会社所有の社宅や借り上げ社宅の退去理由を連絡するA4用紙(E...
社宅の退去届の書類見本です。無料ダウンロード可能でお使いいただけるテンプレートになります。会社所有の賃貸物件、借り上げ社宅などの退去時の際に必要な書類となり、退去日や日時などを予め用意されたフォーマットに記入するだけで作成が可能ですので書き方も簡単です。印刷し...
最近は、地震や水害など大きな災害のリスクが増えています。特に2011年の東日本大震災以来、企業やコミュニティ内での緊急連絡方法の整備が強調されるようになりました。そのような時には、従業員や自治会の中での安否確認や避難や待機にかかわる連絡事項の伝達など、迅速に伝えなければならない事も多々あります。自治会や町内会で連絡網の準備が必要な場合にご利用頂く事が出来ます。
緊急時の連絡方法も、以前のように電話だけでなく、メールやチャット、災害掲示板やSNSなど多様化しており、連絡網を作るための選択肢も増えてきました。『これまでは何事もなかったから』ではなく、『これからは何があるか分からない』という意識を皆で共有するためにも、何もない時こそ、早めに連絡網の準備を行う様にしましょう。個人情報の管理は確りとする必要があるので、注意し管理する事が重要です。
枠内の上段にメンバー名を、社内またはコミュニティ内での統一された連絡方法(電話番号やメールアドレスなど)を下段に記入してご活用ください。職場や自治会・町内会など様々な用途で、利用する事が可能です。連絡網のテンプレートをお探しで、少しかわいいデザインを利用したい場合にご利用頂けれる無料テンプレートです。ダウンロードしお好きな素材をご利用ください。
WordとPDFとExcelがセットのテンプレート。基本の印刷サイズはA4