書き方がわかりやすい!ビジネスで使える「打合せ報告書」無料テンプレート!Excel・Wordで会...
会社の会議などのビジネス用にも使える打合せ報告書の無料テンプレートになります。書き方がわかりやすいフォーマットで、Excel・Wordで簡単に会議後の報告書が作成できます。項目の変更が出来るので、打ち合わせで決まった決定事項などを記述する事も可能です。一般的な...
「会議名(タイトル)」「作成日」「作成者」「日時」「会場」「出席者」「会議資料」「持ち物」「会議の目的」を入力(または記入)します。「事項(企画・決定・報告・その他)」の内で該当するものに〇をつけます。
その他の場合( )内に内容を入力(または記入)します。表には「報告」「議案」「担当者」を入力(または記入)してください。最後に、下部に次回の会議(予定)「日時」「会場」をお知らせしておきます。「備考」欄も設けておりますので適宜ご利用ください。
Word・Excel・PDF・JPEGがセットのテンプレート。基本の印刷サイズはA4