見本としても使える!会議レジュメのビジネスでシンプルで書き方も作り方も簡単なテンプレート「Wor...
見本としても使いやすい会議レジュメのビジネスで使えるシンプルで作りやすい事前のたたき台となります。書き方も作り方も簡単なテンプレートとなり、無料でダウンロード出来ます。Wordで簡単に会議レジュメが作成出来ます。Excelでシート別けで管理し共有なども可能です...
「会議名(タイトル)」「作成日」「作成者」「日時」「会場」「出席者」「会議資料」「持ち物」「会議の目的」を入力(または記入)します。「事項(企画・決定・報告・その他)」の内で該当するものに〇をつけます。
その他の場合( )内に内容を入力(または記入)します。表には「報告」「議案」「担当者」を入力(または記入)してください。最後に、下部に次回の会議(予定)「日時」「会場」をお知らせしておきます。「備考」欄も設けておりますので適宜ご利用ください。
Word・Excel・PDF・JPEGがセットのテンプレート。基本の印刷サイズはA4