要約形式の「会議レジュメ」の無料テンプレート!配布物のチェックリスト付きで上司に褒められる&電子... 会議の内容や進行をまとめた要約形式の会議レジュメの無料テンプレートです。配布物のチェックリストがあるフォーマットで、プリントとしてご利用頂く事はもちろん、電子化も可能です。社内の打合せやプレゼンなどでもご活用いただけます。見やすいシンプルなデザインとなっており...
会議の開催案内と進行内容をまとめられる「会議スケジュール」のテンプレート・チーム内で共有、調整が... 会議スケジュールを案内するテンプレートになります。会議の開催日や予め決まっている議題やタイムスケジュールをまとめられる進行表となり、事前にチーム内で共有や調整が可能です。Excel・Wordでタイトルや項目の変更が可能ため、会社の会議以外に結婚式やイベントの進...